フルスイングで働いている人の良い事例。

響く響く、心に響く。こういう熱い情熱を持っている人と出会える社員の皆様は幸せなんだろうと思う。 かっこよすぎる言葉を自分の心に刻もうと思う。刻んだ想いや言葉は、ずっと残り続けるから。

情熱は全てを凌駕すると思うんだな。そして斬られる覚悟を持つということが未踏の地に足を踏み入れる条件でもあると思うんだな。

president.jp

「上司を大事にしても、利益は増えないよ」 「業界慣習なんてどうでもいい。われわれは赤字企業なんだぞ。1分1秒でも早く問題を解決して利益を出し、1日でも早く赤字から脱却しなければならない。危機感を持て」

president.jp

私のやり方を泥臭いと思う向きもあるだろう。しかし、上品にやっているだけでは、“風前の灯火”状態にある企業を再生することなんてできない。

誰も見たことも見つけたことも無い道を進もう!!